

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
領主本家的驚人發表!!
『Roman』特設ページアップ!(11/04)

大変長らくお待たせ致しました。
気が付けば前回の更新より1ヶ月……時が経つのは早い。
あれから幾つもの修羅場を乗り越えて『Roman』無事完成しました。
危なかった。今回は本当に危なかった。志半ばに倒れるんじゃないかと……。
休み無しでスタジオワークをこなしてると何度か危ない瞬間があります。
明け方フラフラと歩いていて自転車に轢かれたのも、今となっては良い思い出?
無事完成して発売出来る、それだけで感無量なのですが、まぁそれだけで済むわけがない。
まだまだやらねばならないことが目白押しなので頑張ってますよ!
来年はちょっと休みを貰って海外でゆっくりと次回作の構想を練ろうと画策しています。

――話を戻しまして、さて『Roman』。
一足先にキングのアーティストページで曲名の発表がありましたが、
曲名だけでも熱心なサンホラー諸君程、多々お気付きの点があるかと思います。
既にちょっとした罠が仕掛けてあるので、それに嵌るのもまた一興かと。

そして、本日キャスティングも発表致します。
各楽曲の世界観を豊かに表現する為に必要な才能に声を掛けて編成しました。
お馴染みのメンバーも、新しいメンバーも多数参加して貰っています。
この豪華キャストの共演も今作の大きな聴き所と言えるでしょう。

【参加ヴォーカリスト】
Hiver Laurant、RIKKI、KAORI、REMI、YUUKI、井上あずみ、じまんぐ
【参加声優/ナレーター】
大塚明夫、緑川光、田村ゆかり、能登麻美子、Ike Nelson、若本規夫、
飛田展男、Sublime、保志総一朗、深見梨加、ゆかな、皆口裕子、日高のり子

(以上、敬称略) + 楽器隊のメンバー、
おおよそ70名に及ぶ大編成の【幻想楽団】でお届します。


情報來自:Revo本家
--------------------------
這是什麼聲優陣啊!!!!
要做game嗎!!!!?(拜


話說回來,
少了呀啦瑪莉但找了這麼多人回來,
呀啦瑪莉果然很有價值;w;
| 大特特 | SoundHorizon | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://chested.jugem.jp/trackback/272
2007/06/30 10:00 AM posted by: 声優☆ぱらだいす
日高のり子日? のり子(ひだか のりこ、本名:永井 範子(ながい のりこ)(旧姓:伊東)、1962年5月31日 - )は、日本の女優、声優、ラジオパーソナリティ。東京都千代田区九段出身。主な役柄に『タッチ (漫画)|タッチ』の浅倉南、映画『となりのトトロ』の草壁サツキ、